整備士雑記録

自動車の事を中心に自分なりに得た知識や、情報、経験などを発信し行くブログです。

初投稿

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

はじめましてrock1217と申します。

これからちょこちょこと投稿させて頂いて、読んで頂いたみなさまが少しでも「へー」とか、笑えたりできるような事を書いて行きたいと思います。

ブログのタイトルは整備士として感じた事や経験など色々な事を書いて行こうかなと思いこのタイトルにしました。

僕は自動車整備士として働いていて、結婚してて子供もいます。

自動車整備士なのですが、ほぼ何でも屋さんみたいな感じで、バイクも直すし自転車もなおしますし、他には手押し台車だったり、机とか‥もう何でも屋です。

なのでかなり色々な経験をさせてもらってます。

仕事、プライベート、遊びなど色々やってますので頑張って書いて行きたいと思います。

整備士なので給料もあまり良くないので派手なブログではないですが、お金はないなりに楽しく過ごそうと努力してる様を見てやって下さい。

文章書くのも頭のいい方ではないので読みにくいかもしれませんが、一人でも多くの方に共感だったり笑いだったりを届けて行ければいいかと思います。

よろしくお願いします。

広告を非表示にする